Windows10へのアップグレード数分で開始と表示された

 ペイントで、画像保存中に、数分でアップグレード開始すると出た。
慌てて「後で・・・」をクリック、その後は内容を読みつつ、何かをクリックした。
覚えていない。最後に出た画面。「アップグレードの予定を取り消す」をクリックした。
   
 5/19追記 
  「Windows10へのアップグレード勝手に」で検索 一応は読んでいたが、よく理解は出来なかった。

今回の予定を取り消されただけで、また、前回の「今すぐアップグレード・・」の表示される。

      1. 表示画面の左上の「三」をクリックした。
      2. 「確認・・・」をクリックした。
      3. 「アップグレードの日時を選択してください」ええ?と思った。
      4. よく読むと、中程に「アップグレードの予約を取り消します」とあった。クリック。
      5. 右下に、「アップグレードの予約を取り消します」をクリックした。

上記のように進めた思う。
表示をよく読んだら、予約取り消しがあると思う。