行方不明のフォルダが見つかりました。

「2014-1207月謝袋」と「2014ー1209会員番号」
 上記ファイル二つが入っているフォルダが、行方不明になっていました。
昨日「会員番号」の方を削除ゴミ箱に入れた積りです。
後でマイコレクションを見ると会員名簿の「フォルダ」が無くなっていました。
(その前にナビゲーションウインドウの会員名簿に触った気もします)
でもゴミ箱には、どちらも見つかりませんでした。(見方が悪いのかもわかりませんが)
両方の「ファイル」が関連してるときは、「フォルダ」を削除すべきだったのでしょうか。
 
 そして本日スタートから「Word」をポイント「最近使ったもの」の中に
「2014ー1209会員番号」がありましたので、クリックしてみました。
下記が表示されました。
「元に戻す」をクリックしたが
画面は消えず、反応なしか?、と思い
×で閉じた。
その後マイコレクションを開いたら
戻ってきていた。

  今は二つのフォルダが並んでいます。