ブログ .ログイン

 我家の畑は草だらけ、ようやく畑へ出る気になって、草取りに頑張った。
今日は暖かいし、土が見えてくると気持ちがいい。
 午後、ちょっとパソコンを開いたら、いきいき掲示板へ「ブログの記事を書く画面が出ない」との質問が出ていた。
そうよね。せっちゃんも、ついこの間ブログを始めたが、お気に入りバーの”下書き”をクリックしても出せない、「どうして〜」と思った。
 ログインでは"イン"出来なくて、ログアウトで"イン"出来るなのだ。
  ☆ログインをクリックする。
  ☆はてなID またはメールアドレスを入力 。
  ☆パスワードを入力後、   送信した。
 ログアウトになって、記事を書ける画面が出た。"記事を書く"をクリックし、ようやく書けたように思う。まだまだ自信もないが、何とか書けるようになってうれしい。
まだまだ、簡単な事を忘れてしまう、せっちゃんなのである。