懐かしい松島トモ子さんのトークショー

 松島トモ子さんが、田布施町商工会館サリジェへ来られた。
ご近所さんと、いつものゴミステーション端会議で話は纏まり、チケットを購入していた。K子ちゃんの車で4人が早めに行った。
歌手、俳優、タレントとしてご活躍され、目の くりくりっとした爽やかで可愛い風貌を懐かしく思い出された。出てこられた松島トモ子さんは、幾つになってもやっぱり昔の面影そのままだった。
ケニアでライオンとヒョウに襲われた話、満州から生まれで間もなく引き上げ、苦労された生い立ちを話された。壮絶な体験やご苦労を全く感じさせない明るい笑顔だった。

(前の人の頭の間から、デジカメで撮らせていただいた。)

      • お世話になりました。ありがとうございました。

    • reonmanmaさんのブログの画像を引用させていただきました。