iPS-BBの会Excel家計簿77から「医療費明細書」を作る(再)会に参加

 今日は午前午後と、沢山の事を教わった。ズッコケ、ズッコケ皆さんの後を追った。
「医療費明細書」は、完成まで進めなかった。
家で、先生のブログを見ながら記憶が頭に少し残っている内にと、途中までたどってみた。
次回は、先生、皆さんにご迷惑おかけしないよう頑張らねばと、思う思うのである。
お陰様で、一日楽しく学習出来ました。先生、皆さんありがとうございました。
お隣さんこまめに、ありがとう。お疲れ様でした。
           

 今日は、多くの命が奪われた東日本大震災から5年となる。
犠牲となられた方々への追悼、午後2時46分から1分間黙とうをした。
 今日「キッチンタイマー鉄」をインストールした。
黙とう時間に合わせ、知らせてくれるようセットした。