Internet Explorer11をインストール、先生にご指導いただく・有難い一日

    • Internet Explorer11をインストール後
    • Windows Updateを開き、更新プログラムをインストールした。

 “まりふのひと”引用
  1) Windows Updateの中にIE11があったので、
  2) IE11以外の updateをインストール(10分弱)
  3) 再起動後、
  4) Windows Updateから IE11をインストール。(約20分)
  5) 再起動。
  6) Windows Updateの更新をチェック。
  7) Windows Updateをインストール。
  8) 再起動
   約30分で終了した。

      • バージョン情報を確認

   歯車の「ツール」クリック⇒「バージョン情報」確認した。



IE10⇒IE11にした

 先生ご指導ありがとうございました。
皆さん「IE11」なんですね。
・先生と気付けなかった・
交流館駐車場に着いた時、竹が積まれている軽トラが目に留まった。
(ミニ門松の細い方の竹かな?の準備もご苦労様です)
先生かなぁ〜と思った。でも作業服の先生は別人に見えたのだ。
入口は閉館、横へ廻る事も、気付かず戸惑う。
やっと横から入って、男性2人にまた唖然、鈍いせっちゃんは、
約束していた、Kさんが来てやっと落ち着く。
14時には終了。MAPS-TAの皆様、ご迷惑をお掛けいたしました。
その後、正泉寺での仏婦の報恩講に直行。
有難い一日だった。