動画に挑戦

 講座ではファイルサイズの上限60MBなのに90MBだった失敗。
その後撮った、32MBだったが、記録画素数 Lになていた、失敗。
参照までは届きますが、アップロードされません。「失敗しました」が出ます。
Mにして撮り直したが、67MB 失敗、60MB以下を目指す 。明日も挑戦しますが、記録画素数との関係があるのでしょうか。
ブログアップは無理なのでしょうか。
再挑戦してみました60MB以下(40.9MB)で、受け付けてくれません。再生は出来ますので、
ブログアップ出来ないことがわかれば納得です。

 ■動画を撮る 『説明書P29』

      1. 「AUTO」モードにする。
      2. 記録画素数(画像の大きさ)S にする。
      3. 撮る時は◎動画ボタンを押す。
      4. 撮影を終える時はもう一度動画ボタンを押す。
      5. 大きさは撮る前にズームレバーを動かす。
      6. 撮影後は仕分ちゃんへ。

 ■ブログへアップ

      1. 「下書き画面」を出す
      2. 記事欄へカーソル→「写真」をクリック
      3. 「参照」をクリック→「デジカメ」をクリック→デジカメフォルダを「開く」→動画のファイルクリック「開く」
      4. 「アップロード」後今までと同じ要領で行う。
        • アップロードは10分位かかることもある。
        • 撮影中はマイクを塞がないとある.そんなものどこにと思ったがあった小さいのが。