アップデートナビ更新項目の確認の表示

   
◎この件で掲示板へ質問
 終了間際、デスクトップへ表示されました。
Windows7.2010.Fujitsu」「富士通だから深く考えることもないか」とも思いました。確認と問いかけているということは、更新する必要のない、ソフトウエアがあるという事だと思います。それぞれの内容もよく解りませんのでいつもの調子で悩みます。
一応×で閉じてしまいましたが、今度表示されたらどのようにしたら良いでしょうか。
よろしくお願いいたします。
 <表示画像中の「ソフトウエア名」の上から2番目、水色で選択されていす が、何の意味もありません。外せなかっただけです。>

◎まりふのひとさんより解答
 富士通独自のプログラムなので、答えられません。
内容がよく解らないのであれば、FMVサポートに問い合わせるのがベストです。
ネット上にも、“富士通アップデートナビ”等で検索すれば、色々な情報がヒットします。

◎上記回答
 FMVサポートおよび、“富士通アップデートナビ”等で検索して、結論を出したいと思います。
有難うございました。

◎検索結果報告
 有難うございました。検索して調べました。
自動で富士通が最新の情報を提供していたわけですね。
必要に応じてインストール出来るように書いてありますし、インストールしたとしても、途中対処し難い画面に出会う不安もあります。
よって
 アップデートナビのアイコンを右クリック。表示されるメニューから「自動更新通知をする」をクリックして、チエックを外しました。