Windows Essentialsの最新版をインストールした・・・

 一人でのインストール不安だったが、思い切って実行した。

    • Windows Essentialsの最新版をインストールした。

■ムービメーカーを起動したら暫くして

      1. 下記が表示されたので透かさず、左をクリックした。
      2. すぐに、「ユーザーアカウント制御」が出た⇒「はい」をクリックした。
      3. Windows Essentials 2012を更新しています。
        • (その前に何かちょろっと出たと思う)
      4. 完了しました⇒閉じた。

■次に、下記画面となる。

        • ×で閉じた。
        • 次に出た⇒「はい」

   『インストールをキャンセルしてもよろしいですか。
    キャンセルする場合は、これらの設定は保存されません。』
設定がすべてキャンセルになるのかと不安だったが、
コントロールパネルでバージョンを調べたら、下記のようになっていた。

      • Windows Essentials 2012  
        • 発行元  Microsoft Corporation  
        • バージョン 16.4,3528.0331

フォトギャラリー、ムービーメーカーだけを選択とかは出なかったので、
そのままインストールしました。
これでよかったのだろうかと不安です。