「 Thunderbird - メール」インストール ・・・

 今日は、Yさん宅にお邪魔、先生はYさんの、行方不明になったアドレス帳の保存場所を見つけて下さり、Yさんは大喜び。(大切なアドレス帳が行方不明になっては大変、移してなかったということ)
 Yさんに「Thunderbird」インストール手順を教わりインストールが完了した。その後のトラブリには、先生にサポートいただいた。ありがとうございました。
予定されていた時間はオーバーし、予定の草刈りが捗らずご迷惑をおかけした。
無理やり足を引っ張り申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
Yさん、Kさんいろいろご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

Hotmailのパスワード入力がどうしてもうまくいきません。
 (パソコンに保存されているパスワードをうっかり消してしまった為、自宅で入力)
◎ 入力した際に、「パスワードマネージャにこのパスワードを保存する」にチェックを入れるのでしょうか。
◎ パスワード入力の際に、タスクバーに全角、半角の表示が出ないのですね。