忘れられたテキスト

 日曜日の夜、ようやく「Excrl2010演習問題集」を勉強しようと、
テキストを探したがない。今日になって困ったぁ〜。
家の中にないとすると・・・・・
先日病院に行った時、待ち時間に開いて見ようと、袋へ入れて持って行った。
少しは、開いたが同級生に出会って、問題集どころではなかった。
帰りの薬局で、外に知り合いがいるのを見つけ外へ出た。
その後、問題集への心を亡くし、昨夜に至った。
 朝薬局に電話した。預かっているとの事、ホッとした。
今日はせっちゃんのコウキュウ車は点検。
よって、よっちゃんのジョウヨウ車で引き取りに行った。
勿論よっちゃんの運転、小雨が降るので外の仕事は出来ないので、
機嫌は悪くなかった。
「Excrl2010演習問題集」はようやくわが手に戻って来た。
明日は、「Excel2010演習問題」を学習する日。
何とか間に合って良かった。
日々、せっちゃんとの戦いである。