まりふのひとさんのブログを読んで

 “まりふのひと”さんありがとうございます。
バックアップの為に、あれこれ試行錯誤しつつ挑戦して下さっているご様子。
ブログを読んで、本当に有難く申し訳なく思っております。
ブログに書いてある以上に、見えない所で何倍もご苦労されていることを、
結果はどうあれ理解しなければと思っております。
何でも問題解決に、たどり着ける先生に感服しております。
 すべてに疎い、せっちゃんは一回聞いただけでは理解できないことが多く、
バックアップの件も検索してやっとブログに書きました。
纏めるとなると,用語の使い方もよくわからず、頓珍漢があるでしょう。
でも、それが勉強になっていることがよく分ります。
自分の力以上は出せませんが、頑張っていると力以上が出せるとも言います。
 先生が私たちの為に、常に頑張って下さっている事を常に頭に、心に置いて、
自分なりに頑張らねばと思っております。(気持ちはあっても出来ない時もあります)
 
 今年度は家計簿等色々ご指導頂きありがとうございました。
明日から新年度、月2回となりますが、Excelを皆さんと頑張りたいと思います。
よろしくご指導お願い致します。
   親の心、子知らず。⇒⇒⇒ ニコニコで頑張ります。