〇▽〇会の収支報告書作成

 役員会が近づいた。ずぅーと気になっていた。収支報告書、役員名簿等々の書類を、
やっと作成完成させた。
収支報告書は[現金出納簿2014]の記録により作成した。
「家計簿77」転活用で[現金出納簿2014]を考案していただき、家計簿を付けた後で、現金出納簿に移動がある時は、ついでに書き込みが出来た。
家計簿ほどの移動がないので、まとめて印刷できるといいなと思った。

 Excelの勉強と思って、昨年までノートに記入していた現金出納簿を、Excelを起動して
作ってみた。忘れている部分もあったが、何とか出来上がった。

 昨年、定型様式 事業・事務決算書の作成方法を教わった。
新年度になったら出来るだけ早く提出できるよう、頑張って作ろう。楽しみだ。