My JVNバージョンチェッカ「JRE」が「×」だったが・・・更新と、アンインストールして「〇」になった

 アンインストール後ドキドキの確認だったが、「〇」だったのでホッとした。
   「2014-10-20」のブログの手順で実行した。



いつもの手順で
行った



上記を
「後で・・」クリック
閉じた

再度バージョンチエッカを確認したが、「×」だった。
前回アンインストールをしたことがあったのを思い出し、
ブログの手順で実行した。
[コントロールパネル]の[プログラムと機能]の中には
[Java8 Update25]と[Java8 Update31]の2個あった。



[JAVA8 update25]を
クリックしアンインストールを実行した。
[Java Update31]だけとなる

  ※ちょっと気になった事
 下記「はい」をクリック後、読めない横文字が表示された。「cancel]だけはわかった。
「削除の準備中お待ち下さい」とかの内容だったのだと思う。
どうしようコピーしようと思っている内に、[アカウント制御]が出たので、「はい」をクリックした。