家計簿翌年分(2015)ブック作成

 朝急に思い立って、ipsーBB会(高齢者いきいき館)に参加をさせて頂いた。
前もって、言っておくべきだったかな。すみませんでした。
不明不安な件を解決、ありがとうございました。
 家計簿2015を作成したとの他の方のお話に、私も実行した。

      • メニューの[翌年分ブック作成]をクリック
      • 警告、表示3回か4回出た。[OK][はい]で進む(コピーして置けばよかった)
      • ファイル[家計簿2014]の隣に[家計簿2015]が作成される

  作成しようとして何度も警告等が出ると、きっと戸惑ったであろう
  今日作成しておいてよかった。
  先生、皆さんありがとうございました。