「家計簿77」入力ミスでしょうか?修正できますか

  昨日の講座で、「家計簿77」[現金出納簿2014]に“年度”での入力設定の件  
 [A1]のセル内⇒[4.12]となっています。正しくは[4.3]となるべきですよね。
 自分でも確かに[4.12]と入力した記憶があるような気がします。
 なぜ、そうしたか自分にもわかりません。緊張してたのかな。
 修正が出来ますか。次回ご指導お願いします。



この画像は、失敗したファイル(未削除)で途中まで復習しました。

      1. 画面を左に寄せる。
      2. [L1].[M1]のセル選択⇒[P1]までフィルハンドルでドッラッグ⇒3月まで表示される。
      3. 次に[M11]のセル選択⇒[P11]までフィルハンドルでドラッグ⇒3月まで表示される。
      4. [A1]のセル選択⇒[0]を入力する。(A1のセルの入力はしてみてません)
      5. [N2]〜[P9]のセル選択、罫線格子を入れた。

   これから先は、壊したらいけませんので触れません。
   正規の「現金出納簿2014」は、きちんと書き込んでいきます。
   ありがとうございました。
  11/28追記
   間違って入力してないことが分かってよかった。
   「1月から12ヶ月」 「4月から12ヶ月」ということだったのですね。
   後で考え過ぎで、ご迷惑かけてしまいました。