小学校同窓会

 かんぽの宿光で11時半より、小学校の同窓会だった。
県外は、岡山、広島からは毎回出席。
次々、いろんな話題に話は尽きない。皆で故郷ふるさとを歌った。歌詞を忘れていたが、ちゃんと用意されていた。
残り時間30分になって、カラオケが始まった。
最初に飛び出したのは、岡山のTちゃん次に、Hちゃん、Tちゃんが歌った。
次回は、2年後のこの時期、お互い元気で再会を約す。
いつも、お世話くださるNちゃんお忙しいのに有難うございました。
  🎶田舎の学校は山の中、みんな仲良く、遊んだねぇ〜〜🎶



 2年後は、喜寿いつの間に・・って感じ、まだまだ今から、元気笑顔で頑張りましょう。
 後になりましたが、パソコン学習日そして同窓会日取り、ご配慮有難うございました。