黒いカバンの忘れ物/ばぁ〜ばの失敗

 昨日は、高齢者いきいき館でのパソコン学習会の日。少し早めに終わったが、駐車場での長い立ち話の後、ナフコで買い物をして帰った。車から降ろす荷物は多かった。いつもはパソコンを先に降ろすのに忘れていた。先生から連絡いただくまで、車にパソコンが無い事に全く気付かなかった。
 パソコンの入った黒いカバンは、駐車場で地域交流館の方に拾われた。隣の高齢者いきいき館へ届けられ、5日休みが続くため、先生が連絡を受け引き取りに行って下さった。私の不注意で、とんだ、ご迷惑をお掛けしてしまった。あ〜あ困ったもの・・・。
 黒いカバンは、後ろのタイヤの横に立て掛けていたのだと思う。他の荷物は先に乗せてあったので、そのまま発車し、その場に取り残されたのだ。
皆さまのお陰で無事戻ってきた。
先生は連絡を受けて、誰の物か分からず、取りに行かざるを得なかったということ。
本当に申し訳ありませんでした。またまた、ご迷惑をお掛けしてしまいました。有難うございました。