趣味発見!ウインドウズ10 /文字の大きさ 復習中に触ってしまった!!・・・戻せますか

◆文字が見づらい場合、文字を大きくする。

      1. 「スタート」ボタンをクリック。
      2. 「設定」をクリック⇒「システム」をクリック。
      3. 「テキスト、アプリ、その他の項目のサイズを変更する」を操作し、125%にする。

■最初文字は、125%で設定していたので変更する必要はなかった。

      • 100%に変えてみようと思ってしまった。
      • 縦棒で変えようとしたが、うまく動かない。
      • 赤文字で書かれている所に拡大/縮小とあった。
      • マウスポインターをあてると指が表示された。
      • 「縮小」をクリックした。

■ちょっと変な動作が起こった。

      • 画面が変わりOwnerとか解らない文字が何個かあった。
      • 右の方に、「電源を切る」があったように思うが、更新して・・とあったので、
      • それに触らず、強制終了した。

■再起動すると

      • 画面にトップ画面のような写真が表れ、左に大きな文字で、時間、日付、曜日が出た。
      • この画面は閉じようがないので、強制終了した。
      • 暫くして、再度電源を入れた。同じ画面が出たので、強制終了した。

■それから又暫くして、電源を入れた。

      • 今度は窓が出てきて、いつものトップ画面が表示された。
      • 文字を変更する最初の操作で開いてみると、100%になっていたので125%に変えた。(縦棒が動いた)

しかし、困ったことにドキュメントを開いたら、名前の文字や左側の文字、ブログのフィードの文字が小さくて読みづらい。

赤文字の所が、変わって
「一部のアプリは、サインアウトするまで拡大縮小の設定に応答しません」
と変わった

※上記のようになってしまいましたが、元に戻せますか。

8/12追記  今朝パソコンを開いた。いつもより少し時間がかかった。
      小さくなっていた文字は、元通りになっていたが・・・・。