びっくりくり・・・書道展へ

 「大和書游会展」書道展が、3日〜4日あるとの事だった。
昨日、2時前家を出て、大和総合スポーツセンターへ向かった。
初めての場所だが、光(大和)の友達に聞いていたのですぐわかった。
駐車場は、他の会や、スポーツを楽しむ人たちの車もあって、車は多かった。
センター入り口を入った所で、もう一人の女性、目的は同じかな?
ひょいと顔を見てびっくり!・・パソコン仲間のNさんだった。
近くの麻里府の公民館ならまだしも、申し合わせたように、ここでばったり出会うなて・・・・。
二人で仲良く、立派な書道の芸術作品を、分からないなりに、勝手な批評をしつつ見て廻った。
ロビーちゃんの作品も、堂々展示されていた。しっかり実物を見させて頂いた。
Nさんは、バイクでここまで来られたと聞きピックリ。お元気だなぁ〜と思った。
お天気も良いし、バイクは気持ち良かっただろうと思った。