画像を「はてなフォトライフ」アップロードすると上書きされる

 パノラマ写真を3枚並べてアップロードしようとした。
3枚目をアップロードしようとした時、3枚目が2枚目に上書きされてしまった。
ウェブアルバム画像を削除してしまった⇒再度2枚目をアップした(同じ場所に出た)
8/18のブログ、2枚目の画像はどうなるかな?暫く様子を見た。大丈夫だった。
 以前ブログ“まりふのひと”を読んだが、『はてなフォトライフを「アップロード順」にする』設定変更してなかった。

まりふのひと”を参考にして設定した。
3枚目はバッチリ左端に並んだ。

はてなフォトライフを「アップロード順」にする
1.自分のブログに接続する。
2.[管理]⇒[Myはてな]をクリックする。
3.[HatenaFotolife]をクリックする。
4.[設定]をクリックする。
5.「画像の表示順」を 8アップロード順 にする。
6.[この内容に変更する]をクリックする。
7.[×]ボタンで全て閉じる。