大岩はあった。大岩の前でクラリネットコンサート

 ずぅ〜と気になっていた“大岩”があったあった。
そこにはドカーンと大きな大きな岩があった。
緑に囲まれた山中へ、何だか不思議な光景。
今日はこの大岩の前で、クラリネットコンサートが行われた。
小鳥のさえずり、カエルの鳴き声、時々頬を撫でるそよ風が皆を歓迎してるようだった。
素敵なクラリネットの音色に癒され有難い一時だった。
ありがとうございました。

久しぶりにアップロードした動画

上を向いて歩こう

 陽光桜も元気に育っていた。
一緒に行った近所のK子ちゃんと、陽光桜の小さな木陰へ椅子を並べた。
心地よく楽しめたよ。大きな木陰になるの待ってるよ。
(デジカメで撮るの忘れちゃった・・)