My JVNバージョンチェッカ・・・アンインストールの進め方?と失敗?・・・№1

 My JVNバージョンチェッカを昨日起動したら、2つ✕でした。

    • よって、実行しようとしましたが、進めていく内いつもと違うので,✕で閉じてしまいました、今日再度実行しようとし、1つは〇になりましたが、次(JRE)を進めようとしますと、このような画面になり次へ進めません。

    • よって、アンインストールを試みましたが、

      • JAVa(TM)6 Update27(64-bit)を選択クリックした。
      • このプログラムをアンインストールしますをクリックした。
      • 削除しますかがでたように思います。
      • 次に下記がでました。(Prt Scできない)

『ユーザーアカウント制御』
『次の不明な発行元からのプログラムに、
このコンピューターへの変更を許可しますか?
プログラム名 C:\WINDOWS\Install\191bd.msi
発行元 不明
ファイルの入手元 このコンピューター上のハードドライブ
                  はい  いいえ』
「はい」でこのまま進めて良いのでしょうか、よろしくお願いいたします。
Windows7 2010 fujitsです。
バージョンチェッカ画面上の方をクリックしていて、いつものJavaダウンロード画面になったので、インストールを進め、アンインストールも出来て、インストール完了が出ました。、
バージョンチェッカを開こうとしましたが、下の様になってしまいました。


ごちゃごちゃ触らない方が良かったですね。反省してます。
コントロールパネルのプログラムには、Java7 Update 67とJava8 Update 25が残っています。
次回講座日に、よろしくお願いいたします。


u