台風静かに通過後仕事が色々待っている

 台風が去った後の空は、雲があるものの、澄み切っている感じがする。台風が汚れを皆持ち去ったからだろうか。
 主人が網戸の張替えをするのを手伝った。
以前張り替えた時より、とても張りやすかったとか。「網が良くなったからかね」と話す。腕が上がった?
 合間を見てパソコン学習会に、私が持ち出した定型様式の作成の続きをした。
こんなの無理と、頭から思っていたこともあって、本気になれなかった。
先生や、ymahatue1003さんが完成されてるのを見て、頑張らねばと、今日は本腰で挑戦した。
何とか、それらしき自分が満足できる形が出来上がった。
Excelのとても良いお勉強になった。印刷して出来上がった様式を見て、Excelを学ばせて頂いた事に感謝、感謝です。ありがとうございました。
パソコンて凄いなと思った。