楽しみにしていた同窓会

f:id:syabondama58:20190716214630j:plain:w250:right
 小学校の同窓会は、Yさんにおんぶにだっこ、いつもお世話下さるから3年毎に実現されている。
あいにく大雨となってしまったが、平生町経由でNさんYさんを乗せ、かんぽの宿に向かった。下手な運転だけど、こうして少しでもお役にたてるのが嬉しい。
時間いっぱい、いつものように昔を思い出してのお喋りは尽きない。心安らぐ楽しい一時だった。来年3月までには全員喜寿を迎える。いつの間にこんなに歳とったんかね~まだ若い気分なのにね~とお互いの顔を見ながら・・・。
合間にデジカメで皆の笑顔を撮った。出来るだけ早く整理し、いい顔を選んでA4にまとめ送りたいと思う。