前川清ファミリーコンサートへ

 4日よる6時30分から周南市文化会館で、♪前川清ファミリーコンサート♪があった。テレビで満足しているせっちゃんなれど、光の友達Yさんに誘われ、たまにはいいかぁ~と行くことにしたのだった。
友達が百均で初めて買ったという光る棒(ペンライト)を1本もらい、使い方も分からないまま、タクトで拍子をとる気分で歌に合わせて振った。他に持ってる人はあまりなく目立っちゃったのかな?。写真は撮れないと思っていたが、前川清さんに写真撮っていいですよと言われ、遠慮なくパチパチ撮らせてもらった。第一部、地元出演者コーナーでは、社交ダンスゃ歌、特別ゲストの原たかしさんは、4曲を歌われた。第二部が、前川清ファミリーだった。
♪♪出演者の皆さんの生の歌声等にうっとり、とても楽しい一時だった。(^^)/
Sさん、Yさん、ありがとうございました。<(_ _)> 

f:id:syabondama58:20190609220558j:plain:w275 f:id:syabondama58:20190608222359j:plain:w275
f:id:syabondama58:20190609220709j:plain:w275 f:id:syabondama58:20190608222751j:plain:w275