ほめ笑いヨガに参加・アニメ

  久しぶりにアニメを作った。思い出しながら何とか・・出来た。
    アッハハハ・・・・・

 月1回お笑いヨガがあるから来ないかと誘われていた。
先日初めて、光市島田で行われたお笑いヨガに、よっちゃんと参加してみた。
指導される方は、おられるが、笑うようなお話をされるのではなく、
手拍子を打ったり、にらめっこしたり、お話ししたり、意識して大笑いするのだ。
笑いは大切だから、時間があれば、たまにはいいかなと思った。
帰りは、柳井ゆめタウンエディオンへ寄り帰ったら15時だった。(9時半に家を出た)
よっちゃんは、「今日は仕事が出来だった」と、こぼしていたが、福は寄ってきたかな。