PCのデジカメ写真等を拡大して見ようとすると「このファイルを開く方法を選んでください。」が表示される どれを選んだらいいのか分からない

 デジカメ、fotolifeの写真を拡大して見ようと、ダブルクリックすると、
「このファイルを開く方法を選んでください。」と表示されます。
どれを選べばいいのでしょうか。

 One Driveの画像 スクリーンショットもダブルクリックすると表示されていましたが、出なくなりました。(ダブルクリックで拡大できる)

  スタート⇒フォトを選択すると、スクリーンショットの写真が並びます。
クリックすると拡大写真となります。左右に移動もできました。
今まで開くことはありませんでしたが、写真を確認する時、フォトを開く方が簡単だと思いました。
いつもエクスプローラー⇒画像⇒スクリーンショットを開いていました。

 デジカメ、fotolifeの写真はどうなのかな? と思いました。  
 
   ご指導よろしくお願いいたします。