Word 2010演習問題集Lesson16〜75(Lesson26/大見出し・小見出しの書式設定)・・・復習 No.1

    • 「掃除のコツ」Lesson16⇒Lesson26⇒Lesson74⇒Lesson75が終わった。

 演習問題集も後わずかとなったが、だんだん難しくややこしくなってきた。
 標準回答を見ながら、教わったことを思い出しながらの復習、久し振りに書いた。

    • Lesson26完成(3ページの内の2ぺージ)


    • Lesson16を開く

◆文字(大見出し・小見出し)の書式設定をする。(大見出し 3 小見出し 11)
  ■大見出しの書式設定

      1. 最初の大見出しを選択する。
      2. 「見出し1」を選択する⇒選択した大見出しの左に黒点が表示される。
      3. フォントを大文字・一重下線を選択する。
      4. 「見出し1」を右クリックする。
        • 《選択個所と一致するように見出し1を更新する》をクリックする。
        • 最初の大見出しにスタイルが適用される。
      5. 他の大見出しを選択し、「見出し1」をクリックする。

  ■小見出しの書式設定

      1. 小見出しを選択する。⇒「見出し2」を選択する。⇒太字を選択する。
      2. 「見出し2」を右クリックする。
      3. 《選択個所と一致するように見出し1を更新する》をクリックする。
      4. 上記同様

◆段落番号の設定
【手順】のところに段落番号を設定した。