MyJVNバージョンチェッカfor.NET/「Google Chrome」が「✕」になりました どのようにすれば?

 MyJVNバージョンチェッカfor.NET
Google Chrome」と「Mozilla Thunderbird」が[✕]だった。
Mozilla Thunderbird」は更新できました。
Google Chrome」はダウンロードしてから初めて「✕」になりました。

 


デスクトップの
Google Chrome」のアイコンを
ダブルクリックしたら
左記が表示されました。

どちらかを選択すれば「〇」になるということでしょうか。
拡張機能を有効にした方がよいのか、Chromeから削除した方がよいのかわからないのですが、有効にする必要がないものなら削除したいと思います。
どのようにしたらよろしいのでしょうか。よろしくお願いいたします。
  1/29追記
  Trend ツールバーとは、ウイルスパスタークラウドとありました。
 「Google Chrome」にはこのTrend ツールバーが必要ということでしょうか。
 必要であるならば、拡張機能を有効にしないといけませんが、パソコンのセキュリティ対策 はしておりますので、Trend ツールバーは削除してもよいのでは?とも思います。
 パソコンのことがよく分かりませんので、なかなか決断が付きません。