「デジタル写真自由自在」学習会の仲間入り

 iPS77の仲間入り、「デジタル写真自由自在」の学習会、昨日が1回目だった。
先生、皆様にご迷惑おかけすると思うけど、頑張っていこうと思う。
デジタル写真についても自由自在に操作したいけど、まだよく理解できていない、パソコンについてもしっかり学べそう。楽しみながら勉強したいと思う。
パソコンを始めた頃は、デジタルカメラは持っているものの、メモリカードの扱い方も分からなかった。する気もなかったということ、今では何とか、何とかシャッターを押して撮りパソコンの「仕分けちゃん」に送り、ブログにアップロードできるまでになった。(シャッターは押すのではない、切るのである。)
これもみんな先生のお陰である。一緒に学んで来た皆さんのお陰である。
この歳になって勉強なんて想像もしてなかった。自分に頑張れ!!せっちゃんがんばれ!!
先生、皆さんよろしくお願いいたします。