テンサイは、忘れた頃に・・・・(テンキーで数字が入力できない)

 「NUM LK」ランプは点灯してなかった。
すっかり忘れていたぁ〜よくわかってたつもりだけど・・・。
 ブログに写真をアップしようとして、ペイントでサイズを変更しようとした。
どうしてもサイズ変更の入力が出来ない。
ペイントがおかしい、どこに触った??と思った。
 ロビーちゃんにSOS、即座に返事が返ってきた。ありがとう
まさか、テンキー不能とは思わなかった。
[Num LK]が点灯してない事も、気付かなかった。




「NUM Lk」キーを押すごとに、
テンキーの設定が切り替わる。
   
「NUM LK」ランプ点灯時
テンキーの数字や記号を入力できる。